スマートフォン版はこちら

石岡循環器科脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石岡循環器科脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「石岡循環器科脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3434
住所 茨城県小美玉市栗又四ケ1768-29
電話番号 0299-58-5211
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石岡循環器科脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1
美野里病院 茨城県小美玉市西郷地1462
希望ヶ丘ひきクリニック 茨城県小美玉市中台843-10
長島内科 茨城県小美玉市小川823-3
やまぐち医院 茨城県小美玉市栗又四ケ1747-10


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • テキサス親父さん
    さとうクリニック 口コミ
    説明もていねいで、急患もいるので待ち時間は長いこともありますが、それは仕方ないと思います。何より治療方針やアレルギーについて丁寧に説明できるのも医師の実力だと思います。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石岡循環器科脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ